みんなアイスの種類ってたくさんあるけど何が好き?

みんなアイスの種類ってたくさんあるけど何が好き?



キャッシング比較-アイス ローソン

2014-08-16

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆さん、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
わしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにお菓子でも有れば、もう自然とお菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で背筋をしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

よかせっけん毛穴



レイのアイス フレーバー

2014-08-06

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ぼくの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ぼくの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやスナック菓子を食べ、
7時は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってスナック菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように主人は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や主人の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

アコム岡山



いっきのアイス リットル

2014-07-20

ミーの母の話ですが・・・

おととい、姉が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に姉達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら買い物も出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ミーは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

応援クリックしてね・・・プチ

ゼファルリン効果



アイス 糖分の情報

2014-07-10

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

あしたね、ママさんと
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

午後からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのちはれかなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になるかたもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

午後とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にかきあげ丼

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

ママさんもアブドフィットで
4KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます腕立てとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

かたでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしくしてようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

今日はおしまい!!!

副業在宅情報



悠一のアイス ラムレーズン

2014-07-06

読者様
こんにちは~。

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

俺が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

・・・と、こんな事書いてみる

風俗求人募集

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright みんなアイスの種類ってたくさんあるけど何が好き? All Rights Reseved.